HOME > 最新情報 > SU News > 2015年 > 札幌大学広報誌「藻嶺」129号を発行しました

SU News

2015.03.26

札幌大学広報誌「藻嶺」129号を発行しました

soryo129top.jpg

札幌大学ではこの度、広報誌「藻嶺」129号を発行しました。今号では、本学が掲げる「地域共創」の理念に基づく、さまざまな取り組みを紹介しています。
ダンススタジオ「SCore」が生み出す「繋がり」とそこで学ぶ学生へのインタビュー。また、地域の子どもたちへの英字絵本の読み聞かせ活動を通じて、人材育成に取り組む教員や、キャリアデザイン学科初の卒業生として見事内定を勝ち取った短大生へもインタビューしました。他にも、本学とNPO法人札幌大学スポーツ・文化総合型クラブ「めぇ~ず」が協働して展開している、養蜂事業なども掲載しています。
紙面は下記ページより閲覧することが可能ですので、どうぞご覧ください。

札幌大学広報誌「藻嶺」はこちらからご覧ください。

【掲載内容の訂正とお詫び】
1ページ目下部、「教員養成」欄の年度表記に誤りがありました。<2015年には「特別支援学校教諭課程」設置>との記載がありますが、正しくは<2011年には「特別支援学校教諭課程」設置>となります。訂正してお詫び申しあげます。
(本学HPで公開しているデータは修正済みのものです)

page top