日本学生支援機構奨学金(貸与・給付)を利用中の学生は、2022年4月以降の利用についてインターネットを通じて「継続願」を提出(入力)する必要があります。
(期限を過ぎると「廃止処分」となります。)
入力期限 | 2022年1月31日(月) 25時まで ※ 土日祝も入力可能です。 入力はお早めに。 |
---|---|
対象者 | 奨学金利用中の大学1~3年生・短大1年生 ※ 対象学生には、12月にアイトス配信をお送りしています。 |
詳細 | 今年度は「YouTube動画」による説明会で詳細解説、書類配付を実施しております。 中央棟1F 学生課カウンターでも紙で配布しています。 |
YouTube説明会は、以下のリンクよりご視聴ください。
非常に「入力ミス」が発生しやすい手続きですのでぜひ動画を活用して、確実に提出(入力)を行なってください。
スマホでも使える「収支計算サポートアプリ」も動画下説明欄からご利用可能です。
もしも動画内で解決しないことがありましたら、担当までお問い合わせください。
問い合わせ先
学務部 学生課 奨学金担当
TEL:011-852-9177(平日9~17時)